小学生は「Sakura飛び級」

Sakura飛び級

Sakura塾の小学生は「Sakura飛び級」!

①それぞれのペースで必ず伸びていきます!
②自ら読み進め、集中力・読解力がつきます!
③「自分で勉強できる」自学自習が身につきます!
④毎回の確認テストで「できる」を確実にします!
↑気になった項目はクリック!ブログへとびます!

個別にそれぞれのペースで進めるから、勉強がまだ苦手な子も、勉強が得意な子も、それぞれに伸びていきます!

小学生からしっかり勉強に取り組んでおくことは、様々な面で圧倒的にいいんです!

「中学生から」と後回しにすると、残念ながら、結果的にお子様がすごく大変な思いをすることも少なくありません…。

小学生のお子様に勉強で伸びる環境を与えてあげることは、お子様の大きな助けとなり、将来へのプレゼントになります!ぜひ「習い事のひとつ」として前向きに検討してあげて下さい!

さて、「Sakura飛び級の指導の流れ」はこのようになります。

算数と国語がメインです!読み書き計算を中心とする指導になります。ただ形だけやるのではなく、お子様の学習段階に応じて指導します。必要な暗記もイベントなどを通して入れていきます!

さて、ここまで説明してきたSakura飛び級ですが、「Sakura飛び級へのカンチガイ」されていることも多いんですよね…。

これらはほんとによくされてしまうカンチガイなんです。気になるところはどうかぜひお問合せ下さいm(__)m

さて、こちらが募集要項です。

あまり知られていないちょっといいところもありまして…


とりあえず、まずは説明会や体験授業だけでもご検討下さい!

お問い合わせ・説明会、体験会などのお申し込みはこちらから。


  


  


  

 

PAGE TOP